マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:54:17
引っ越しました。

新居はanrimiさんです!

よろしくお願いします<(_ _*)>


あ、Gです。アハハン(ノ∇≦*)



なんか、初めに入ったGに似とるw


ワイワイやる感じですね!

在籍メンバーの層も広いです。


なんといっても、ギルマスさんが寺に苦戦してる!

どこぞの聖○龍やw


WAは血!
これに

え…即死…

と言うとこマジそっくり!


懐かしくなりましたw


しばらくはテスト勉強で、ほとんどINはしないけど皆様よろしくお願いします!


とりあえず名前を知ることから始めようと思いますw


熊→POT→猫→マテ→近づく→パニ→血→POT→鎌ブンブン(3キャン)で全てOK!

あー動画撮りたいけど、技術的にもスペック的にも不可能です。アハハン(ノ∇≦*)

皆パソコンスペック良すぎ(・ω・`)


さて、これからは500M貯めてから、LVをアゲアゲしよう。


ミスリル増幅マジ欲しい(>_<)
次の記事:パニックケイブ
ホーム
前の記事:あっぷあっぷ
コメント
No title
どこぞの聖炎◯さんは
今ならヨユーとか言ってます
・・・ナスは。

貧乏神│URL│2009/12/03(Thu)00:01:29│ 編集
ハッ!よくいうぜw

しかしまさか見てるとは思わんかったぜ(・ω・´)

Rhiannon│URL│2009/12/03(Thu)15:09:01│ 編集
No title
こんちゃ、勉強頑張ってるかな?
実はガキちゃんと寺行ったら、なんと
チャクもオロカも倒せたという・・・

興奮しすぎてSS撮り損ねたという・・・
奇跡は二度起きない\(^o^)/オワタ

しえろ│URL│2009/12/08(Tue)14:14:01│ 編集
>しえろさん
勉強しすぎて倒れそうな毎日です(^q^)
寺おめっす!一回クリアすればあとは楽ですよ(・ω・`)
15日過ぎたらINし始めます(^-^)/

Rhiannon│URL│2009/12/10(Thu)14:31:24│ 編集
No title
フェルsがG体験で入ってくれたよ!
15日まで仕事忙しくてINできんらしいけど。
 
リアンsも勉強ガンバ~(`・ω・´)
昨日はオロカもソロで倒せたよ(SSも撮ったし♪)

しえろ│URL│2009/12/10(Thu)17:06:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
