マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:54:06
実はまだ夏休み。。。Rhiannonですw

9/8まで夏休みですいませんwww

そんなボクは亀裂に入って天界へ突撃大好きw

奇襲より真正面からタイマン仕掛けてますw

そのほうがなんか勝った感がねw


あと、奇襲とかスピリットがちょっと邪魔になったりww

と言うことで、天界に潜入してやろうと亀裂を待った。



すると亀裂発生ログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


天→魔でした・・・(;´Д`)ウウッ…

そこで待ち伏せしてやろうと思いついた!!!!


フフフ・・・

いつでもこいや!

Aion0045.jpg


あれ・・・・


こなくね?wwww

待てども1人も出てきません。。。

ドンだけ人気ない亀裂じゃボケェw

あるよね。。。そういう亀裂。。。

ちなみに次の日同じ所にできてて、見てたら2人でてきたw

待ち伏せしてたもう一人の人に(勝手に)加勢して勝った気になった!


そして、そのときはきた・・・


天界への亀裂が発生ヒャッホイ!

しかも近いぜ~

早速入った!

そこで気づいた・・・

オレもうすぐ用事がggggg・・・

天族いるし~

うわ~きづかれた~

殺っちゃえ(はぁと

ボコボコ・・・ぺちぺち・・・グチョグチョ・・・


Aion0048.jpg

なんとか倒したぜ。。。

途中もう一人加勢に来て焦ったが、ソウルスクリームでバイバイさせて何とか処理でけた!

しかしタイムアップか・・・


天界で落ちるとどうなるのだろう?

ちょっと楽しみだったのでこの日は落ちて、次の日に潜入クエでも進めることにした・・・


さて、天界で落ちてからログインするとどうなるのか?


実は普通にINできたwww天界に入るようです!


しかしSSが撮れなかったのが残念w

だって、


INしたら俺天族の真ん前にいるんだもん(´;゜;ё;゜;)

座ってましたww

そこで容赦なく殺ってやりましたwww

そのあとも狩りしてて邪魔なソードをなぎ倒し、エリム族のNPCの影で隠れて休んだりしてたら

シャドウ(九等兵)とソード(五等兵)に見つかっちゃいましたw

シャドウはハイド使ってくるし~ソードいったいし~

逃げまくったwww

ソードリストレインでなんとか止めて逃げてたらシャドウがでてきたので、走りながら拒絶にするスキル打ち込んだらビビッてにげてましたw

何とか逃げ切ったボクはなんか細い道を発見!

なんかくもの巣だらけ・・・

Aion0049.jpg

くる途中にクレストリッチにキョォウっていわれましたw

オレ蜘蛛が世界で一番嫌いなだけに、この大きさはきつかった、、、

でも天もこなさそうな場所なので入ってみた!

蜘蛛の巣は基本攻撃で10発くらい殴って壊れてく感じ

この後なんとか潜入クエのNPCまでたどり着く。

しかし4人の天族に囲まれるww

何とかクエを進行しつつ、1人仕留めてフルボッコにされ死にましたとさwww



あとはアビスに良く行ってる。

クエが意外とあるのね~

下層の真ん中の島に行くクエをやったらこんなかわいいのいた


Aion0046.jpg


スプリッグっぽいけどw

前はたどり着いた瞬間天族にやられて拝めなかったよw

ついでにエトゥンの便りってクエもやってみたら派生クエがでて、受けたら行き先ベルスランだったw

Aion0047.jpg



まだ行ってないっす;w;

今度また受けに来るからね~

30まで@すこし~

狩りしてると意外と早いね

ちょっと裁縫で破産したのは内緒U>ω<)ノ シッ!!


ランキングサイトに登録!
ポチっとやったってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

クリックよろしく!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
