マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/05
14:28:06
ヘッ アビスに降り立ってやったぜ!

Rhiannonだす!


アビスの龍族のザコが大したことない割りには良い経験値(。-∀-)



アビスはミッション戦争そのままだった( ´・ω・)

城門=ゲート
キベリ=復活

ただ要塞の取り合いの重要度が高そう。

要塞のアーティファクト?が絶大な効果を持っているらしいじゃないか。


まだそのあたり分からないが、要はミッション戦争の小、中拠点がなくなった戦争な感じかな。


ただ普通のフィールドでの戦いも多いみたいだぬ~


天に襲われまくるw

良いんだが、俺はアビス最弱のLv25だから反撃出来ないわ!

てか40越えてるのなんやねん!


どんだけ費やしたらそんなに上がるの?


てか製作を進めたいのだー

只今滞り中orz


原因は
・金欠←比較的慢性的に…
・オードの採取レベルの低さ…

まず、製作依頼も破産ギリギリまでやってるのでいつまでも金がたまらないw

装備も売れないw


何よりオード…


オード何それおいし(ryでやってきたためにオード採取レベルまだ30くらい…

アルトカルドまで戻らないと採取不可ヾ(〃^∇^)ノ


そして飛行しながらという効率の悪さに苛立ち、アビスへGO!

死に戻りでモルへで狩り…

そんな日々ではいつまでもオードの結晶体にたどり着かないのです。


いっそ買おうかと思ったら高すぎて金欠にはムリポ…


製作はもう依頼である程度上げて放置なのかもしれぬ…


はぁ…

あと24時間。
長いようで短いな~

頑張ろう( ´・ω・)
コメント
湿気はヤダ
オヒサー。AION楽しんでるようでなによりです。
公私共に疲れが、ヤヤ精神を上回っているPAKOです。少し課金前に遊びましたが、CABALの短時間PLAYに慣れた私には、腰が定まらない感じでした。もっとも、ドラクエとかFFに興じていた頃ならば、取り付かれた可能性大ですね~。
'---------------------------------
 で、FPSが15ということですが、あず氏が言ってるようにM/Bの型番がほしいですね。BTOならば納品時の伝票に手掛かりはあるし。完全自作ならば、夏でもあるし(W)、本体左側のパネルをはずして覗けば、基板上に書いてあることが多いですよ。

 ・GAME仕様(運営セキュリティ体制含む)
 ・プロバイダの個別仕様(時期含む)
 ・ユーザーPC環境
   ・ハード(構成・仕様・調整)
   ・ソフト(DRIVER等含む)

ホントにねぇ・・・。ヤヤこしいですね。
こうした問題は、一つ一つ潰していかないと対処に結びつきません。
(納得に辿りつかない)
'---------------------------------
取り敢えずやりたいのは、メモリ増設ですね。4Gにしても良いのでは?64bitOSを睨んでという「言い訳」が通るでしょう。^^;b

あず氏は、DDR3と言われてますが、DDR2…ではないかな?と感じています。M/B型番で確認する事は出来ますが、やはり、買った所で確認・相談・購入を強く勧めます。もし、動作不良が起こった時、どうするか?と、言うことです。
'---------------------------------
最初は良かったのに…という場合は、GAME運営上の負荷の可能性の他に、PCメンテナンスの時期なのかも知れませんね。
 ・全体スキャン(アンチウィルス)
 ・一時FILEの削除(クリーナー等)
 ・不要SOFTの削除
 ・常駐SOFTの見直し
 ・デフラグ…は、個人的に避けたい^^;
  (するなら、再インストがいい)
'---------------------------------
ごちゃごちゃ書きましたが、要は、手っ取り早いのがイイ。ということなのでしょうから(^^;)、
 ・GAME環境設定でグラ負担ダウン
 ・グラボ設定で 同上
  (Nvidiaはパフォマンス優先等)
 ・出来る範囲での、PC掃除
を、やってみてはどうでしょうか?

んで、改善が「体感」出来なかったら、買ったところに相談する。

現在、私が言える事は以上です…。

PAKO│URL│2009/08/08(Sat)10:20:58│ 編集
Re: 湿気はヤダ
> オヒサー。AION楽しんでるようでなによりです。
> 公私共に疲れが、ヤヤ精神を上回っているPAKOです。少し課金前に遊びましたが、CABALの短時間PLAYに慣れた私には、腰が定まらない感じでした。もっとも、ドラクエとかFFに興じていた頃ならば、取り付かれた可能性大ですね~。
> '---------------------------------
>  で、FPSが15ということですが、あず氏が言ってるようにM/Bの型番がほしいですね。BTOならば納品時の伝票に手掛かりはあるし。完全自作ならば、夏でもあるし(W)、本体左側のパネルをはずして覗けば、基板上に書いてあることが多いですよ。
>
>  ・GAME仕様(運営セキュリティ体制含む)
>  ・プロバイダの個別仕様(時期含む)
>  ・ユーザーPC環境
>    ・ハード(構成・仕様・調整)
>    ・ソフト(DRIVER等含む)
>
> ホントにねぇ・・・。ヤヤこしいですね。
> こうした問題は、一つ一つ潰していかないと対処に結びつきません。
> (納得に辿りつかない)
> '---------------------------------
> 取り敢えずやりたいのは、メモリ増設ですね。4Gにしても良いのでは?64bitOSを睨んでという「言い訳」が通るでしょう。^^;b
>
> あず氏は、DDR3と言われてますが、DDR2…ではないかな?と感じています。M/B型番で確認する事は出来ますが、やはり、買った所で確認・相談・購入を強く勧めます。もし、動作不良が起こった時、どうするか?と、言うことです。
> '---------------------------------
> 最初は良かったのに…という場合は、GAME運営上の負荷の可能性の他に、PCメンテナンスの時期なのかも知れませんね。
>  ・全体スキャン(アンチウィルス)
>  ・一時FILEの削除(クリーナー等)
>  ・不要SOFTの削除
>  ・常駐SOFTの見直し
>  ・デフラグ…は、個人的に避けたい^^;
>   (するなら、再インストがいい)
> '---------------------------------
> ごちゃごちゃ書きましたが、要は、手っ取り早いのがイイ。ということなのでしょうから(^^;)、
>  ・GAME環境設定でグラ負担ダウン
>  ・グラボ設定で 同上
>   (Nvidiaはパフォマンス優先等)
>  ・出来る範囲での、PC掃除
> を、やってみてはどうでしょうか?
>
> んで、改善が「体感」出来なかったら、買ったところに相談する。
>
> 現在、私が言える事は以上です…。


用語に??ですがそこはググってみますw
とりあえず、PCによって違うからチャックしてそれにあったメモリ増設か、せっていとかいじっとけってことかな?
最近忙しいので、落ち着いたら色々調べたりして、ブログで報告しますw

Rhiannon│URL│2009/08/08(Sat)11:59:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
