マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:41:29
Lv22になったZE.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

リアンノンです!

やっとモルヘの地に降り立ったぜ。

作成制限やアカウント停止の苦難を乗り越え、結構時間かけてやっと20を超えた!

22まではすぐ上がったな~

ブラッククロウで相当稼いだw

あれは必死でやるし、時間もかけてやるから気づいたらLv1上がってたりするね!

それが気楽で(・∀・)イイネ!!

さぁモルヘに降り立ったc⌒っ*゚д゚)っφ 記念SS

Aion0018.jpg


なかなかかわいくなってきたよリアンノン・ ∪´∀`)モキュ

装備的にはローブなんかは物理防御低いんでよくないかもだけど、オレは見た目的に決めたぜ!

レザーとかなんだYO!

モヒカンか(#゚Д゚)ゴルァ!!


あとモルヘのクエしてたら天界飛ばされたw

不意すぎてマジでびびったww

Aion0015.jpg


天からめっちゃ隠れて亀裂探したんだけどドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?って感じだったのでリターンで帰りましたw

ヌッ殺されるとかいやYOw

チキン乙ですねw

まぁ無事帰れたので問題ない!

さて、本業の学業もそろそろ再開しないと行けないのでこれからは3時間までには必ず抑えますか。

出来れば2時間とかかなw

それくらいで30日で100時間かな~

思ったより時間使えてないのかも・・・

まだよくわからない。。。

まぁとりあえず一ヶ月やってみればいいですね!

さて、23にしてやる!
次の記事:Lv17な俺
ホーム
前の記事:AION正式から半月ほど…
コメント
No title
うおぉーーもう追いつかれるなw

ガキ使い│URL│2009/07/26(Sun)17:28:38│ 編集
段々忙しくなってきてINも減ってるんで大丈夫ですよ(*´∇`*)


Rhiannon│URL│2009/07/27(Mon)17:48:58│ 編集
不正無し
夏休み期間中はプレイをどうされていますか。
そのままほったらかすのはもったいないでしょう。
別に見守らなくてもキャラはぐんぐん成長。
バリアー無効化、監視者回避、横取り防止などは基本。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}
ならではの持ち味。味わってみませんか。

最強│URL│2009/07/28(Tue)11:07:19│ 編集
ふむーーー
>ブラッククロウで相当稼いだw
で、?
全部クエ済んだの?
私まだ、エリートやら
残ってる最後のもまだですが・・・

みょん│URL│2009/07/28(Tue)12:22:08│ 編集
>みょんさん
終わらせてますよ(;´д`)

言えば皆来てくれますよd(-_☆)

Rhiannon│URL│2009/07/29(Wed)09:06:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
