マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/18
09:35:20
やっと…


あ、遠藤じゃないぜ?


やっとアカ停止について運営からメールが!


なんか要約すると


「とりあえずウイルスとかスパイウェアとかそんなんがいる気がしたからBANした」


ってことらしい。


チェックしろって言われたからやったけど、いねぇ。


最新のでも出ないぞこら!

まぁ出ないと思ってましたよ。

どうせ言い訳だろ?


他に誤BANされた人も同じ文面らしいから、

「やっべw誤BANやっちゃったわwだってBOT疑惑でたしwwまぁ疑わしきは(ryまぁこっちが間違ってもウイルスとか言っとけばいいやwだって向こうは分かんないだろw確かめる術ないしねwまぁどまwってことで、サーセンwフヒヒ」


って感じなのだろう。

文句とか「長文乙w」位なんだろう。

※大分私怨で運営は酷い感じに仕立ててありますが、そこはキニスルナ。


文句垂れて、あわよくばなんか貰おうとしたら(せこいとかイワナイ)停止期間のサービス延長だけだと?


つまり30日に停止期間を含めないだけ?


フザケルナ。


大体こっちはOβのうちに15迄は上げて、シエルこれなかった間の遅れをなるべく縮めたかったんだ。


しかも今とか物価がすぐ変わるじゃんよ。

いったい貴様等のミスでどれだけ損したか…


案の定昨日は1時間で8→10しか上がらず、やっとレギオンに合流して、アルドガルトついたらネイムド狩りやったけど


戦 力 に な ら な い


エリートの一撃で逝きまくり…


みんな20↑だからマジで空気…


ただの足手まとい以外の何者でもないわ…


でも楽しかったぬ。


緊張感があった。

しかし、スリーブの概念ないから多分スリーブしたやつ殴ったな。


まず、まだPTとかフォースでやってない。


ただひたすらソロってただけ。


ゲーム下手としてはテンパり要素MAX。


まぁ見てろ。


すぐに20にしてやんよ。

バイトとか卒論とかこなすのに先に上げる予定だったが、逆に全部こなしてやるよ。



まぁとりあえず文句はもうこれで終いにするかw


とにかくJOYRIDEの皆さん宜しくです!

期待(外れ)の新人来ましたよ!


てかCABALの人ばっかやんw


「ヨウ ボンビー」

と聞いたときはビビったw


軍様きてたぁww


スピリット被ったぁ~


タノムヨ ボンビー な日々がまた始まるw


AION放置出来ないので、なんかあるときはCABALで露店だして装備売ってます。

オヌヌメはグレソと手。


グレソはエク差すだけでイインダヨ。

手は増幅7%埋めだから増幅7%2Sの次か、シャイン7%の次にはいいはず。

どっちも+7だし強化は要らないから買ってくれ。


俺がいつか、もしかしたら、復帰するならばそのAZLでその時に使える装備買うからさw


AION永久移住になった時は誰かにプレゼントするかもめ。


とりあえず体とカボチャ頭は売れたw


足は…ゴミ?w


シャイン増幅5%の+6w

+7にならない反抗期みたい。誰か更正タノムヨ。


てか、今担任から連絡回って来たんだがうちの学校で新型インフルエンザでた(遅


学校一学年600人、全校1800人ピンチw


しかも夏休み前かよwww


んじゃ成績を受取り行くか。


次の記事:誤BAN?
ホーム
前の記事:Lv17な俺
コメント
お帰りーーー
Rhiannon
も やっと 合流出来て
一安心
ふむーーー
ボンビーーー
おろろいたか・・・
んだ・・・
みんな 居るだべさ
CABAL 過疎になるはなぁーーー

みょん│URL│2009/07/18(Sat)11:31:00│ 編集
おめでとw
手預かってt(ry
ってか完全移籍じゃないんだ?

リア君いないと厳しいんだぜ?w
知り合い少ないから・・・。

火力系なんですよw

あず│URL│2009/07/19(Sun)21:43:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
