fc2ブログ
マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:04:46
ひょっほーい!( ゚д゚)ドカンー

テストは@2教科!

月に数学 火に国語!

数学は日曜をふんだんに使ってできるし、国語は担任の心意気で空気(ぉぃ

そう、土曜で終わったも同然!


ということでAIONだー!

ちなみにCABALは課金切れたんでアプデまでやらないかもw



でも、AIONは課金しちゃったもんねー!

CABALは貯まってる黄ブレビを小出ししていこうかな!


AIONの魅力のひとつって「飛行」ですよね。


Lv10位から飛べるはずだけど、これは3次元と言うCABALにない点でおもしろい。


Aion0005.jpg


これ転職前のオートの飛行だけどカッコヨスwww


んで、職はウィザードなのでスペルウイングorスピリットウイング・・・


悩みますね~


色々見てきたけど、SSでFSがLv50くらい?の精霊だしてて、かっこよかったからスピリットウイングにした!


まだ精霊だせないけどね!

まぁこんな感じでやったかな~

Aion0007.jpg


なんか結構ファッション性も重視されてるのかな?

CABALしかやったことないからわからんけど、装備も性能同じで見た目違うのとかもあるのねー


CABALは~のエポーレットって感じですげー大雑把だけど、結構細かくできるからかなりキャラの個性が出る。


顔だけでも全然ちがうよね。

髪と肌の色が似てるNPCはみつけたw

Aion0006.jpg


んでもやっぱごちゃごちゃしてるのがなんかやりづらいのよね~

CABALのシンプルな動作がスタイリッシュだったから余計にもっさり重い感じがするのさねw

あとMAPひろすぐるwwww

まじ移動がメンドクサイw

飛んでいけたりもするけど、基本歩きってのがダルイw


あとごちゃごちゃしてるからクエ品見つかんねーw

30分探してたり・・・


おかげでゲーム音痴な俺は今日9→11までしかあがらんかった。。


4~5時間やってたろ。。。。


まーwこのキャラは練習なんですけどねww

とりあえず1ヶ月やってみっかな~


ノシシ
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード