マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:45:18
まぁいいよね。

自分のブログだしさ( ´・ω・)

何書いても自由だぁ!


まぁ短く話すー


今日不覚にも2chのスレの動画で泣いてしまった。


最近はよく見てて、今日はなんかヤンデレの彼女と付き合ってた話とか、娘が彼氏をつれてきた話を見てて、最後精神的に弱い?姉をからかう?的な奴をみたんだ。


まぁその姉は自殺未遂とかして家も皆仲悪くなってたらしい。

そんな姉に安価(今日、先のアンカーにお題出す的なやつってしったw)でいうこと決めて実行してたんだ。


で、まぁ皆変なことさせるんだが弟はうまくごまかしながら言ってて、姉を笑わせてたんだよね。


で、弟ともやっぱギクシャクしてたらしいんだけど、姉が意外に笑ってくれたりして弟が今までの姉への誤解に気付いたらしんだ。

そしたら「姉と話すと疲れる」って言うってお題出たんだ。


そりゃねーわってなったけど、弟は行って「正直姉と話すと疲れるって思ってた。でも今は違う。誤解しててごめん。これからは頼ってくれ」みたいな風に言うんだ。

んで恥ずかしがりながら出てってまたお題やりにドアそっと開けたら姉泣いてんの。


感動してね。

もう涙ボロッとw


正直俺の家族も今なんか雰囲気悪くてさ。


弟が必死に勉強してる後ろでネトゲやってたりして、弟は俺めっちゃ嫌いになってさ。


そのくせ俺のが全然いい学校行ってるのが嫌みたいなんだ。


あとキーボードカチカチうるさいから勉強できねーとかさ。


妹も俺のこと大嫌いで。

長男の俺としては末っ子の妹のだらしなさが許せなくて、いちいち小姑みたいに言ってたらだんだん反論してきて。

それが俺の受験期とかに重なった時はすごく怒っちゃってさ。

以来嫌われたままw


親は頑張って働いてるのに妹と弟は感謝するどころか文句いうし…


まぁそんな険悪な感じが似てるのですよ。


特に弟が最近ひどくて、何言っても聞かないんだが、それがこの弟に重なって。


なんか昔みたいに仲良くなったらいいのになみたいなw


まぁ後でその動画張っときますw

タイトルから想像出来ない感動がいい感じでしたw


んまぁおやすみ!

勉強頑張るよ!

クリックGO!
コメント
No title
久々にいろんな人のブログを読んでいてここまでたどり着いたわけだが・・・
まぁなんだ・・・重いwwwww
実に重いよwwwww

私は家族が大好きです!!
ぶっちゃけマザコンですwwwww
家族と仲良くしたいって気持ち大事だねb感動した!!!!

そこで私の場合の話だが
自分から家族に対して、愛してるって言葉で伝えるbLoveですよLove
態度じゃ伝わらないこといっぱいあるよね;;だから私は言葉で伝えるb

後は・・・どんな些細なことにもありがとうって言うようにしてる。
家族だから当然って考えを捨てて感謝の気持ちを伝えてる。
最初はうざがられてもいいんだ!いつか君の気持ちが伝わるぅぅぅぅ!!

ふぅ・・・長々と意味不明なことを口走った・・・スマソwwww

P.S.Cチャ入ろうにも君がいないです!

ルディルア│URL│2009/06/29(Mon)01:06:29│ 編集
ルディさあぁぁん!
いやこの時マジでなんか病みましたなw


昨日いろいろやりましたよw

妹連れて買い物行ったり、弟と腕相撲したりw

まぁ母とは仲良いんですがw
波長あうので( ´・ω・)

楽しくなるように頑張っていきます!

Rhiannon│URL│2009/06/29(Mon)18:33:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
