マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:22:37
HAHAHA・・・


俺はスタートラインにすら立っていなかった・・・

何が言いたいか?

まぁこれを見てください。
スキル


世のWRさんまたはWRのスキル回し知ってる方は気づいたでしょう・・・

ローリング???

(´▽`*)アハハ

まぁさらにひどいですよ・・・

まず最近までサイズLv9でしたから!


てか全部Lv9デスヨ?( ゚Д゚)ナニカ?


それは何気ない会話から発覚しました・・・

σ(゚∀゚ ∬オレ「なんか狩りで死ぬなぁ。。。サイズ18にしたからかな?」

某変○WRさん「え?サイズは18が普通でしょ?」

σ(゚∀゚ オレ!! 「へ?w」

そう、、、この前誰か(忘れてしまった。。)にサイズ18にしなと言われて18にしたんですが、それが普通だと俺は知らなかったのですw


σ(゚∀゚ オレ!! 「サイズ18にしてからコンボミスって・・・(切れてコンボ再開しようとして、サイズではじめるとCTで)」

某WRさん「サイズで始める意味ないだろw切れたとこからはじめればいいじゃんw」

σ(゚∀゚ オレ!! 「でも距離あったらサイズについしちゃうんですよ」

某WRさん「タックルでいいじゃん」

σ(゚∀゚ オレ!! 「あの。。。タックルないとか言っていいですか?w」

某WRさん「。。。もしかしてローリングとか使ってないよね?」

σ(゚∀゚ オレ!! 「(´▽`*)アハハ 」

まぁ会話は記憶あいまいですがこんな感じw


某WRさん「ローリングってまだ使ってる人いたんだ・・・ってスキルだよ?カスケでも微妙なのに・・・」

σ(゚∀゚ オレ!! 「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」

そして判明したのが


俺必須スキル習得してねぇ(;゚д゚)ァ....

インパクトは入れたんですが、実は9ですた・・・オワタ

とりあえずタックルとライジングがない!

と言うことで急遽スキル再構成!

そしてさらに判明!

σ(゚∀゚ オレ!! 「タックルとインパクトとライジングってLvいくつにしますか?」←てか聞きすぎですよね・・・サーセン


某WRさん「20以外の選択肢はない!サイズとフィル以外」

σ(゚∀゚ オレ!! 「え・・・カスケも?」

某WRさん「・・・」


俺はWRとしての基本すら身についていなかった・・・

つまりスタートラインにすら立っていなかったのである・・・

例えるなら掛け算できないのに高校入試しようとしてたようなもんだ!


いあ、わからんけどw例え悪っwwww


とりあえず、今日は新スキル構成になれるために狩りちょっとして終わり。

明日は数学のテスト(はぁと

マジでやヴぁいw

まだ範囲終わってねーよー


頑張りますw

クリックGO!


追記的ななにか


でも俺こんなスキル構成でPvとか16chでやってたのよね・・・

それでも勝ってたのって結構頑張ってた証じゃないか?

まぁ、そんなの何の自慢にもならねーよksgでFAですか!

サーセン・・・ksgとかFAとか使いたかっただけです。自重します(つд⊂)エーン
次の記事:こんなもんですよ
ホーム
前の記事:Alright!
コメント
No title
リアンさんもですか・・・
ちょっとづつ慣れていきましょ!!

ガキ使い│URL│2009/06/03(Wed)03:18:16│ 編集
見えた・・・
>明日は数学のテスト
>掛け算できないのに・・・
見えた・・・
赤点・・・決定・・・夏休み追試・・・CABAL LV上げ 不可
タハー
御愁傷様です。

みょん│URL│2009/06/03(Wed)14:44:01│ 編集
>みょんさん
かけ算できますよ(´;゜;ё;゜;)
まぁ今回の出来は上々ですたw

>ガキさん
慣れないとキツいですね。
昨日ひたすら16で戦ってましたw

Rhiannon│URL│2009/06/05(Fri)09:45:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
