マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:23:46
昨日の夕方、鍵やりながらもオロカまで最速だったのにオロカ失敗した残念なRhiannonです( ´・ω・)


クリ乙ってた(T▽T)

そして運悪くミスも多発…

ドロも叡智3とか。

1発夢見て分解して乙りました…

さてさて、とうとう決意しましたよ。

装備新調!


必要なもの

・オスミグレソ1Sクリダメ32%:300M(+強化代200程度?)

・上級エクステ:1G~1.5G

・率OP(5~8)チタン頭率埋め:300M位?


所持金100Mくらい。

そうだね。プロテイ(ry

借金です。


上級エクステはとりあえず借りれるからいいかな~

頭も不確定要素を考えてあとにします。

まぁ結局武器は買おうか見たいなね。

募集します。


借金500Mを無利息で貸して頂けるお金持ちの方( ^∀^)

必ず返しますよ( ^∀^)

当たり前か(´;゚;ё;゚;)


まぁ別に募集でもないんですがぬ( ´・ω・)

前に借りた人にもういっかい頼んでもいいけど、2回目っていうのもそうだし今度はすぐに返せる訳でもないのですね。


まぁでも500借りても、頭は出来るまでがまさんにオスミ率8借りれたので、いまのダメ30頭が200位では売れると思うので実際は300位と予想!


ただ、やっぱ強化も不確定だしね…

これで大幅な強化して稼ぐ方法を広げればいいんですがね。


まぁさらに募集するのは、モジャモジャペアの相方と寺2行きの便!

島は高いっ!

寺2はGでも行くようになってうれしいです(*´∇`*)

もうちょい学びたいダンジョンですね。

パニックのタイミングとか立ち回りとか学べそうなダンジョンです。

おもったより死なないですよ!

パニックとF要因にいかが?(*´∇`*)

しかし火力は余り期待出来ないかも…

買い換えれば違うと思うけどねっ!

ということで募集は

・借金500Mを快諾してくれる比較的余裕があり、返済まで待ってもらえる人(知らない人に借りるのは避けます)

・モジャ2ペアの相方

・寺2のお誘い

・あとグレソ1S32%を安く売ってくれる方!


まぁ一応的なレベルっす!

とにかく強さをワンランク上げてやりたい!

そんなRhiannonでした。

クリックGO!
次の記事:お寺最速記録更新!
ホーム
前の記事:にこにこ
コメント
ふむ~
WIとペアは行ったことあるけど…。

低火力、紙のBLで良ければ時間が合えばお供致しまっせ~

もじゃならあんまり死なないだろうし…。

問題はPSか

あず│URL│2009/04/22(Wed)11:54:46│ 編集
>あずさん
問題はPSとSPですなw
まぁ殆んどマテ要らないかな。
トロルもいけるかなぁ~

Rhiannon│URL│2009/04/22(Wed)13:56:24│ 編集
まぁ
SPは熟練でおkw

トトロはまぁ何とかなるっしょw
トトロ出す前にダンス必須かもだけどwwwww
WRとBLならデバフのタイミングだねぇ

火力ほしいですwwwww
ソロ出来る人がウラヤマシス

あず│URL│2009/04/22(Wed)16:17:26│ 編集
>あずさん
サクッと終わりたいからねw
まぁ火力はそんな要らないよね~
昔でもペアできたしb

Rhiannon│URL│2009/04/23(Thu)07:45:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
