マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:24:36
どもー 紛れもなくRhiannonです(´▽`*)アハハ

さっきお寺で最速記録塗り替えてきました!

その記録・・・
Cabal(Ver1333-090420-1645-0000).jpg


13:40!(ちょっと前に終わってはいたから・・・

だいぶ残った!・・・俺にしてはw

しかし!これは鍵が出なかったからであるというのは黙っておこう・・・

そして鍵でないかなーって壁壊したのはいわないd(ry

( ゚д゚)ハッ!

言ってしまったではないか。。。

勢いってこえーな・・・

まぁしかし最近の中ではかなりスムーズだったほうではないかと思いました(*´∀`)アハハン♪


ナスはクリなのかな~1ターンで倒せたり倒せなかったり・・・

倒せない7割倒せる3割ほど・・・(゚Д゚ )ムハァ

チャクリスはすげー完璧で、クリも出たんでその後の火壁もマテの残りで半分削れました( ゚д゚)ドカンー

オロカもマテ+オーラ延長でほぼ確実にしとめられるんでもう問題はないですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それと学校も落ち着いたし載せ忘れてたSSでもね!

160になった時のSS!

Cabal(Ver1333-090417-1641-0000).jpg


昨日Gで160記念寺2行ったけど、やっぱ作業ちっくなダンジョンですねw

結構死ねるんでスリリングでいいですがw

そのうち血使っても平気になったら楽しいかも(*´д`*)ハァハァxハァハァ

島はまだ売ります( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

オマケ

使いまわしオオイヨネ...

Cabal(Ver1333-090419-2052-0000).jpg

クリックGO!
次の記事:160(*´∇`*)
ホーム
前の記事:募集しますっ!
コメント
160おめめ
おめめ・・・
プログ157のままだぞーーーって
まず、突っ込みしてと・・・

みょん│URL│2009/04/21(Tue)11:14:52│ 編集
>みょんさん
はう(´;゜;ё;゜;)
直しときます(*´∇`*)

Rhiannon│URL│2009/04/21(Tue)16:29:29│ 編集
あれだ
勝てる気がしないw

あず│URL│2009/04/21(Tue)19:37:18│ 編集
>あずさん
さっき鍵やってオロカ突入した時点で19分残してて、記録大幅更新かと思いきや、何故かオロカ倒せなかった(´;゜;ё;゜;)
焦りこえー((((;゜Д゜)))
あとあずさんはまず嫁に勝たなきゃw

Rhiannon│URL│2009/04/22(Wed)01:59:17│ 編集
vab 痼迥

vab 痼迥URL│2009/12/17(Thu)18:54:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
