マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:23:02
こんちゃ!

広島から埼玉に帰還しましたよっとw

10時間くらいかけてくるまでの移動でした。

つかれた~

行きは1000円のやつの効果でなんと2450円でいけました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

安いですw安すぎますw

5人と2匹だったんですが一人500円程度ww

朝飯のが高かったですw

っとそういえば昨日はエイプリルでフールなネタ記事書きましたが2人引っかかったようですw

一人はコメントでw一人はwisで。。。

感想としては。。。


サーセンwwwwwwww

縦読みするとわかると思います。

スイマセンデシタ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しかし俺も不覚にも担任にやられましたwww

秀逸すぎたので載せます・・
4/1のブログの記事より・・・

※うちの学校→A高校
 ライバル校→B高校
 うちの学校の近く→C
 B高校の近く→D

何人かの生徒・保護者にはすでに伝えましたが、先月私はCから横浜のDに引越しました。B高校のすぐそばです。

うちの息子にとっては通学時間が短縮されて、始業の3分前に家を出れば間に合うという場所です。そしてこの4月から私自身がB高校の専任教員として勤務することになりました。皆さんの卒業を待たずしてA高校を辞して異動するのはたいへん心残りではありますが、どうかご了承ください。また、契約の都合上、4月になるまで新しい勤務先を公言できず、従って皆さんにご挨拶する機会を失うかたちとなりましたが、それも併せて御容赦ください。この2年間たいへんお世話になりました。皆さんの今後の活躍を蔭ながら祈っています。

なお新しい担任は古典のT野先生になると聞いています。始業式には院長から紹介があると思います。高校3年生の一年間は大事ですから、しっかり勉強して大学生にふさわしい知の賢慮を養ってください。では、そのうちまた会いましょう。このサイトは始業式までには幕引きすることとします。


ちなみに引っ越すのは本当の話でこれで信じてしまった。。。

契約の都合上とかもなんかリアルだし。。。

ちなみに学校についてはお答えはしませんのであしからず。。。

これにはクラスの何人かの日記見ても「釣りだよね???wwwww」とか「信じたくない。ていうか信じない」とか動揺が走っていた模様。。。

しかし4/2の記事でちゃんと嘘だと暴露してくれましたw

私は、自分の子供をライバル校に売り飛ばすような変な親かもしれませんが、自分自身までライバル校に売り飛ばすほど愛校心の無い者ではありません! 私自身は、口に出してA高校が好きだと言ったことはありません。しかし、私以上にA高校を大切に思っているA高校人はそうざらにいません。

この人国語の教師だからなのか。。。見事にひっかかったぜ。。。

しかし、一安心w

皆さんいい嘘つかれましたか?W

クリックGO!
次の記事:ちょwww
ホーム
前の記事:春ですね。
コメント
ふん・・・
後の一人の騙されたのは、
私ですよ・・・
お主埼玉だったんだ・・・
入間には、何度か行った・・・
実家 広島・・・・
行きたい・・・
一度は行きたい
厳島神社 宮島 ・・・

みょん│URL│2009/04/03(Fri)11:54:59│ 編集
>みょんさん


入間近いというか近所(´;゜;ё;゜;)

宮島とか久しく行ってませんね~

Rhiannon│URL│2009/04/03(Fri)13:21:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
