マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:45:52
こんばんわ。

ルイーナでGVG~ガンダムは君だm9~ presented byソリマチさん

参加しました!

祖父のPCだったんでカクカクくてて心配でしたが、まぁなんてことはない。
いつもの雑魚さが際立ったダケダw

まぁ貢献度は低いすがね、KILLは稼いでやりましたb

結構死んだけどwww

Gv中は結構集中してたからね、SSないですw

開始前はこんな感じ~

Cabal(Ver1330-090329-2330-0000).jpg


すんごい多くってびっくりw

内容は単純にGvだけど、大人数ていう特殊性はなかなか面白かったw

しかしまぁそろそろか、すでにかわからんですがね。

1年近いんですよ、はじめてから。

たしか春休みとかだったと思う。

最初は
「何このゲームwオンラインゲームとか何が面白いんだよwww」
「MOB狩るだけ?つまんNEEEE」だったんですが友達とチャットしながらやってると自然に狩りも進むんですよねw

チタン着れた辺りから面白さ感じたのかな?

確か夏でダスクいけたやっほ~い状態w

かな~りまったりというか、そこまで依存してなかったし、暇つぶし程度だった。


夏前後からガラッと変わって結構ハマりましたね。

その背景にはGの存在があったと思います。

リアフレとのG解散(喧嘩別れサーセンwww)からGをさがして4chへ。

そこでなんとなくψLegend ForceψのLを聞きここDA☆と決めたw

それはいい選択だったと思う。

結構ワイワイGで会話も楽しかった。

フレンドリーな人も多かったし、なじむのに時間はかからなかったと思う。

今でもそうですがねw

サブでINしてもワイワイな感じがいいですw

学校みたいなねw

そこからレベル上げ、スキル上げにいそしむことになり、結構速いスピードで強くなっていったw

やはりGの持つ雰囲気や情報は有益ですねb

それからしばらくレジェンドに在籍し、150を境に多くの経験を積むためJAH以下略(オボエラレナイダケ)に移籍。

ここでレベルの近いBLさんが強かったのでひそかに対抗意識を持ちがんばるw

特にPvがためになったとおもう。

力的に近いかチョイ上の相手の存在っていうのは刺激にもなるし、勝つという目標が比較的近い目標なのですごく頑張れた。


そして、Giudeccaさんへ移籍。

まぁちょっと雰囲気が合わなかったので放浪しようとフリーになったらみょんさんに誘ってもらいました。

正直自分では遜色ひどいと思ってましたが、そういう状況やその周りの環境から得られるものは、他では決してないと思い入団させてもらいました。

以前からプロキの主戦力Gとして認識してただけにすごく感動しました。

1年でここまで成長できたのはこれらの経験のおかげかな~とおもったり。

あとは最初赤コア3Mでしたね。

今650kくらいかな?


一応シグメタ実装前に赤コア50個はためたけど少ないですね~

まぁ高騰もあると思ってるので売りさばきますがね!

ボルケウマーw

しかしマズーもたまにあるので怖いですがねw
結果、赤コアって買わないでボルケで稼げばよかったor2=3ってのが結論でしたw


んーおもひでって感じ?w

SSがさ、自宅PCにあるからまたぼちぼちおもひでも書きますよww
130~140位の廃っぷりなつかし~

んじゃまた!ノシw

クリックGO!
次の記事:Giudecca
ホーム
前の記事:ちょwww
コメント
おーーーーい
いつ 帰ってくるのだ?
カペラになって・・・
森で、迷子になってるって私が軍様に言ったら
Rに道案内頼めって・・・、
早く帰るのだ・・・

みょん│URL│2009/03/31(Tue)12:00:06│ 編集
ん!今日メンテ終わればINして道案内くらいできますよ!
帰宅は2日午前のよていでし(。-∀-)

Rhiannon│URL│2009/03/31(Tue)13:11:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
