マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:42:57
メンテですw延長は。。。ないとおもう!

と言うことでINしたらすぐにアリーナ行って、終わったらすぐにバイトh(*´д`*)

( ゚Д゚)マンドクセー

しかし、遊ぶ金とか課金の金くらいは稼がなくてはね。。。

モス( ・_ゝ・)ツマンネ


昨日にこにこを久々に見てたらこれにちょっと感動?w




良い事言いますね。

点と点・・・

今、何かしなきゃと思ってもなかなか行動に移せない自分には結構グサリ(;`∀´)


昨日から本格的にカペラ民としての生活が始まったわけですが、特にかわることはないかな?

戦争にでたけど、システムとしてはまだよくわからず・・・

しかしまぁプロキにいないような人がねwwww

面白いと感じたりw

後はMAPですかね~

AFとOFの間違えに気をつけることが大事ですね。

早速間違えた人が一人( ; ゚Д゚)

皆しょうがないと言って慰めてましたw


個人的な感覚では動きがカペラのがスタイリッシュというかスマートと言う感じでしたかね?

プロキは結構もっさりしてるけど力強いんですよね。

ただ無駄も多かった気がしてました。

その点カペラは無駄が少ないんじゃないんでしょうか?

感覚ですがねw

なんとなくとう感じですw


そういえばブログのデザイン カペラ仕様 にしましたが気づきましたでしょうか?(゜∞゜)y-゜゜

この夜景はどこということでしたがNYです。

去年行ったときに撮ったものを編集して。。。というのは嘘で、、w

テンプレにあった紫っぽいのがこれでした!

地味にオサレでいいんでないでしょうか?

そしてタイトルですが。

もっと"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って言われるようになろうかなっとw

やっぱおもんないとねw

ちょっとまじめさを崩して行きますわw

もともとまじめじゃないとかいう反論は受け付けませんw

クリックGO!


そういえば2chでちょっと大型移籍について書き込みありましたね。

自分が空気だから思いますが、やっぱ勢力図もちょっと偏ったかな?

他のGの人も移籍したんで10ちょっと位かな?

ただカペラの方式に慣れるまではそんなに力発揮できないですね。

あと称号持つと変わると思います。

俺は空気のままでさーせんwww


次の記事:執行者
ホーム
前の記事:サターンだと…
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
