マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:56:20
そう、それは俺DA(☆∀☆)

率埋めの貴公子って称号ないかな(・ω・ )

そんなバカなこと考えてますRhiannonですw

なぜかって?|ω・´)

またまた率埋まってしまったのさ!


いえ~いw


必殺チタングレソの率6%ですが・・・(;´Д`)ウウッ…


でもこれエクステ刺せば結構いけると思うんだよねw

元手10Mですよ?w

これで100↑で売れれば金欠なんてかんけーない( ´ゝ`) 


まぁさっきサブに100Mあったことに気づいたんだけど。。。

あ、あれは埋蔵金だw

ないものとして考えて行きますw


まぁねたはこれだけですよw

あとはボルケ時間気にしてまったりやってみた。

Cabal(Ver1330-090228-1726-0000).jpg

全食いルートでマテはバログのみ。

遅いのかな?

まぁ移動は待ったりでしw
今日は世界史。

俺は過去に興味はないのさ…
と言うと
過去と言う土台の上に今がある
とか言われますね( ´・ω・)

世界史は~二世とか紛らわしいから嫌いです。


日本史は大隈教に侵された授業になるしなw


あねさん中国語を教えて下さい(T▽T)


wo xiang ni bang wo de hanyu

クリックすると一歩「鈴木→鱸」に近づきます。

クリックGO!
コメント
凄いね・・・
ねぇ・・・
凄いよね・・・
ギルドの効果?
ランキング 8位よ・・・
みょん 抜かれるかも

みょん│URL│2009/03/01(Sun)14:08:46│ 編集
>あねさん
あれですよ…
ジュデッカにどんな雑魚が入ったのかちょっと見に来たんですよ(;・∀・)
そのうちまた下がります(´ 3`)

Rhiannon若しくは鱸│URL│2009/03/01(Sun)15:40:12│ 編集
リンクありがとです!!

テスト終わったら、アリーナいきやしょう!!

ガキ使い│URL│2009/03/02(Mon)14:29:27│ 編集
>ガキ使いさん
是非是非( ・∇・)
寧ろ誘いますぅw

Rhiannon若しくは鱸│URL│2009/03/02(Mon)15:05:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
