マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:24:24
もう半月…
課金も半分くらい。
時間も丁度半分程度になっていいペース(*´∇`*)


01:41:29
Lv22になったZE.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

リアンノンです!

やっとモルヘの地に降り立ったぜ。

作成制限やアカウント停止の苦難を乗り越え、結構時間かけてやっと20を超えた!

22まではすぐ上がったな~

ブラッククロウで相当稼いだw

あれは必死でやるし、時間もかけてやるから気づいたらLv1上がってたりするね!

それが気楽で(・∀・)イイネ!!

さぁモルヘに降り立ったc⌒っ*゚д゚)っφ 記念SS

Aion0018.jpg


なかなかかわいくなってきたよリアンノン・ ∪´∀`)モキュ

装備的にはローブなんかは物理防御低いんでよくないかもだけど、オレは見た目的に決めたぜ!

レザーとかなんだYO!

モヒカンか(#゚Д゚)ゴルァ!!


あとモルヘのクエしてたら天界飛ばされたw

不意すぎてマジでびびったww

Aion0015.jpg


天からめっちゃ隠れて亀裂探したんだけどドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?って感じだったのでリターンで帰りましたw

ヌッ殺されるとかいやYOw

チキン乙ですねw

まぁ無事帰れたので問題ない!

さて、本業の学業もそろそろ再開しないと行けないのでこれからは3時間までには必ず抑えますか。

出来れば2時間とかかなw

それくらいで30日で100時間かな~

思ったより時間使えてないのかも・・・

まだよくわからない。。。

まぁとりあえず一ヶ月やってみればいいですね!

さて、23にしてやる!
2009/07/21
19:52:05
( ´,_ゝ`)ナニカ?







Rhiannonです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2009/07/18
09:35:20
やっと…


あ、遠藤じゃないぜ?


やっとアカ停止について運営からメールが!



2009/07/16
18:05:58
AION依然停止状態。今日何も連絡こなければすっごい文句言ってやります。

なんせ課金したんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!


明日から正式なのにマジで空気嫁w


仕方ないから部屋の掃除した。

めっちゃきれいになった&PC移動して扇風機で(効果があるかはしらん)冷やせるようにしたw


ここでオレの机をさらそうと思う。

理由?


AIONが出来ないからに決まってるだろ!


IMG_0249縮小

きれいだ!俺にしてはw

そろそろグラボ買うか・・・

スリムタワーなので小さめのグラボじゃないとだめらしい。

んでGforce8600GT-LE256Hというのを買おうと思ってる。

評価はよさげなんだが、問題がひとつ・・・

うるさいらしいよ・・・

なんかいいのあったら教えてクラさい!
DELLのinspiron530sです



そういやさっき先日応募した番組観覧当選の知らせがきた@w@

Superflyが目当てだったんだけど他にもいっぱい出るみたい@p@

IMG_0247.jpg


Mステは観覧いったんだよね~2回目w

IMG_0248縮小



うれしい!いってくるぜ!


あー

おとといのオールの写真いくつかあげるか・・・


IMG_0238縮小

人が写ってるのはだめだし、載せられないような写真がおおかったので二子玉川の朝焼けですw


IMG_0243縮小


たのしかったぜ!

さざて運営に文句メール送ってくるわ!
19:39:01
なぜだ?なぜなんだ?www


Aion0008.jpg


本当にイミガワカラナイwwwwww

BOTと間違われたか?w

てか露店放置がいけないのか?

普通に売りたいものあったし出してた間にシャワー浴びてただけなんだが・・・


帰ってきたらワールド接続が切れていて、再度INしようとしたらこれですよ・・・うぇえうぇwww


てか最小化しないとPC五月蝿いからしてるんだけど、接続きれるな。。。

まぁとりあえずせっかくシエル作れたのにこれはネーヨ


早く解除しろよ運営!

アーアー

飯食ってくるか・・・
09:39:55
移 籍 の と き だ



本日20時に鯖が制限解除やないか。


不安なのは、今日送別会やねん。


19:30におわる。


近くに御用達のネカフェあるから行こうとは思うけど、間に合うか…


てかハイスペPCにしかクラ入ってなかったらやべぇ…

空いてない=死


かといって行かない訳にも行かないんだ。



バイゼル鯖のキャラは金目のモノをすべてレギオンに寄付してきたし、戻れないからなw


てか金がぁ(´;ω;`)


かかるぜ全く…


02:04:46
ひょっほーい!( ゚д゚)ドカンー

テストは@2教科!

月に数学 火に国語!

数学は日曜をふんだんに使ってできるし、国語は担任の心意気で空気(ぉぃ

そう、土曜で終わったも同然!


ということでAIONだー!

ちなみにCABALは課金切れたんでアプデまでやらないかもw



でも、AIONは課金しちゃったもんねー!

CABALは貯まってる黄ブレビを小出ししていこうかな!


AIONの魅力のひとつって「飛行」ですよね。


Lv10位から飛べるはずだけど、これは3次元と言うCABALにない点でおもしろい。


Aion0005.jpg


これ転職前のオートの飛行だけどカッコヨスwww


んで、職はウィザードなのでスペルウイングorスピリットウイング・・・


悩みますね~


色々見てきたけど、SSでFSがLv50くらい?の精霊だしてて、かっこよかったからスピリットウイングにした!


まだ精霊だせないけどね!

まぁこんな感じでやったかな~

Aion0007.jpg


なんか結構ファッション性も重視されてるのかな?

CABALしかやったことないからわからんけど、装備も性能同じで見た目違うのとかもあるのねー


CABALは~のエポーレットって感じですげー大雑把だけど、結構細かくできるからかなりキャラの個性が出る。


顔だけでも全然ちがうよね。

髪と肌の色が似てるNPCはみつけたw

Aion0006.jpg


んでもやっぱごちゃごちゃしてるのがなんかやりづらいのよね~

CABALのシンプルな動作がスタイリッシュだったから余計にもっさり重い感じがするのさねw

あとMAPひろすぐるwwww

まじ移動がメンドクサイw

飛んでいけたりもするけど、基本歩きってのがダルイw


あとごちゃごちゃしてるからクエ品見つかんねーw

30分探してたり・・・


おかげでゲーム音痴な俺は今日9→11までしかあがらんかった。。


4~5時間やってたろ。。。。


まーwこのキャラは練習なんですけどねww

とりあえず1ヶ月やってみっかな~


ノシシ
01:35:26
おっすw

今回はSSお送り致しますイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!



Aion0004-1.jpg


飛べるやんwwww

移動だけだけどw

しかも結構安いやんw

歩いてたのがヴァカみたいw

WIどっちにしようかな~

16:17:58
はろー

徹夜..._〆(゚▽゚*)


ねみぃ・・・テスト7日間あるんだけど3日終わった。

これで半分だ!


ってことでねむいいいいとか言いつつAION



22:02:31
AIONやっと出来た・・・

なんかファイアウォール?設定されてたみたいだ・・・


初、初歩的なミス?w


とりあえず世界観味わう為にバイゼル鯖にて「りあー」で登録。


感想としてはスタイリッシュなCABALが恋しい・・・w



まぁマダよくわからんからね。CABALの時もそうでしたし。

Lv5まで育ててみたけどまぁまだ余裕ですね。


1匹をちまちま狩るのはメンドクサイねw


範囲スキル恋しぃ~


まぁシエル解除され次第移住します。

てか運営www

「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2009年7月8日(水)午後7時00分に利用約款違反者と判断される8,192アカウントに対して
永久利用停止処置を行いました。

皆様が不正利用者問題について強い関心をお持ちである事はよく理解しております。
私達の取締りの意志を表すためにも、このタイミングでのお知らせとさせていただきました。



不正利用者が皆様の正常なプレイに影響を与えないように、

今後ともより徹底した対処を行なうべく、
私たちは全力を挙げて不正利用者対策に取り組んでまいります。

これからも皆様のご支援とご協力をお願いいたします。





「タワー オブ アイオン」サービスチーム


2chで相当言われてたからなw

BOT飼いならしてるだのww

BOTは消えないんだろうけどね!

てか、まだBOTとの見分けつかんがな・・・


あ、やべ。


明日の英語やばいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい


ばいちゃ~!
23:06:07
AIONさ~全然入れん。


何時間やったんだろ…


ランチャーでて、パスとか入力して、確認押すと固まる。


19時制限解除?


知らんわw


まず入れさせてくれ(´;ω;`)


ということでシエル鯖が22時に魔族制限きました。


みんな…


俺はそっちに行けないみたいだ…


次の制限解除はすぐ来るのだろうか…


なんかoβはもう来ないんじゃないか…


テスト勉強できねぇ…
2009/07/07
01:12:12
笑うしかない追い込まれ方(´;゚;ё;゚;)


テストって嫌ね。


それはそうとAIONは今日の朝7時からだと?

徹夜か?3時間寝れればいいや。


ただ、発覚したことが。


私附属なんですがね。

まぁ附属の生徒ってのは進学保証されてるんで学力落ちるんです。


それでね。友達と希望学科の話してたらさ、「お前の行くとこ人気なんだぜ」って。

まぁうちの学校の枠に入ればいいと思ってたんですが。

「そこの学部1年間は同じ勉強して、2年で学科別になるんだって。つまり外部と争うんだぜ?w」



絶望した…


勉強しなさすぎでオラ無理な気がしてきたぞ!


AIONとか言ってる場合じゃないのかも…


そ、そろそろ本気だすかな(´;゚;ё;゚;)
2009/07/04
01:09:19
昨日、学校で先生言い負かして落ち込ませてしまった( ´・ω・)


ママンを泣かせた時みたいなバツの悪さが酷かったw


だって惑星環境っていう選択授業なのに惑星とか環境とかやらないんだぜ?

そんななかアプテ来るらしいじゃないか!

アルタオブシエナ・・・

ソロダンジョンだっけ?

なかなか楽しみね!

レアでるかしら?

シグ装備は。。。

前にSSみたことあったが、やっぱアーマーひでぇwwwwwww

かなしすぐる実装です、、、カブトムシ?w


THEハプスブルグっていうの見に行きたい


美術館たのし~よ~

高校生やすいしねw

大学上がるまでに行きまくっておきたいとこだ!

そんな感じで今日は閉めるぜ!

ランキングログインできなくて解除できんww

あーちゃんとパスとか管理してなかったあのころの俺ばかぁwww

23:28:16
こんちゃ~そろそろ暇はない感じになってきました・・・


今日見てます!ってwisもらったんで更新!

短いですがw

牛ソロでけた~


阻まれ続けたが今日はいけますた^@^

Cabal(Ver1333-090701-1908-0000).jpg

戦エポが7だったからなのか順調に狩れました。

死んでデスペナついたけど・・・


なんか最近重くないですか?

ラグがひどくて死んじゃったYO

この後もう1匹狩れました!

ドロップは残念B体だったw;;

AIONオープンβからやるぞい。やっほい。まったりやろうっとw
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
