マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/29
12:38:23
どうも、毎度お馴染みRhiannonです!


本日でテスト4日前です。
まぁ相変わらず1時間程度INしてます。

んで時間かからないダンジョンだけコツコツ行ってます。

ダスクかボルケかPTDTですかね。

どの程度儲かったか、軽くドロ報告。

まぁ2回程度だけどw
01:13:13
きましたきました・・・


これを待ってたんだZEEEEEEE!

じゃあああああじ!

m9っ`・ω・´)シャキーン


07:58:09
Rhiannonです。


昨日は5分もネバレスの大地にいませんでした。

まさかこんなことになろうとは…


12:08:09
こんばんみ~

早起きCAはクリアできねww

まぁちょっとSS多めで更新だよっと!

ちょっとくらい更新楽しみにしてくれる人くらいいてよねっ(〃▽〃)



2009/05/23
10:11:14
今日Gvをやります!


新制Giudecca初のイベンツや!

相手は…
08:25:44
新型インフルエンザが関東進出したけど学校休みになんねー


かなしす(´;ω;`)

不謹慎ですた…
2009/05/20
18:59:05
(・∀・)ノィョ-ゥ

最近元気ですか?

5月病とかなってませんか?

え?笑いが足りない?

そうですね、、、Rhiannonがいくつか処方しましょうw



2009/05/19
07:44:04
デヘヘヘ…

数ある笑いの表現に新しく加わりました。

某WAさんの「かはっww」に対抗すべきこの「でへへ」

ある一人の酔っぱらいがホント突然もたらしました。

01:29:36
緊急ニュースです。

先程入った情報によるとCABAL内でアカハックがあった模様です。


原因については不明ですが、運営から漏れた可能性もありますので注意が必要です。


特にパスワードが数字だけで構成されている方は変更をしましょう。


垢ハック ダメ ゼッタイ!
01:08:59
しらないとヽ(τωヽ)ノ モウダメな床あそこの抜け方説明のための記事ですw


百聞は一見にしかず!よく言ったもんだ!


見れば一発ですね!

wikiから転載

damage_way_howtopass.jpg


普通は最初左からが多いと思います。ただ左奥はちょっと引っかかるので若干右めで左奥がベストっす!


08:08:10
お、俺 初めてなんですけど、大丈夫ですかね?


痛いですか(´・ω・`)?

とりあえず経験だけでも(;´д`)ゞ!

2009/05/14
08:11:33
頭うれないっす(´;ω;`)

ちょっと値下げしました。

これでもまだ高いとかやめてよね!


お金にしたいんだからっ!
15:46:28
いま電車で小学生が糸電話してます。

アーアーうるせーw


小学生って公共の場とか考えないですね( ´・ω・)

あんなんだったかな~俺…



08:06:58
置いていかないでくださ~い(T▽T)


Rhiannonですよ(*´∇`*)
10:30:40
おはようございますU・ω・)ノワフン

バイト前の10分で頑張って書いてやります!

昨日気づいたんですがね。。。
2009/05/02
23:59:09
武器が2週目で+7になりました・・・

Cabal(Ver1333-090502-2331-0000).jpg

それだけ?

それだけ(´・ェ・`)

クリックGO!
2009/05/01
08:00:42


アナロ熊⊂(^(工)^)⊃

なんていいキャラじゃ(;・∀・)


⊂(^(工)^)⊃←じゃないよ(´・ω・`)?


しかもアナロ熊の歌もすんばらしいわw



FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
