マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:14:48
ただいま借金25M…


まぁすぐ返せるさw

ただ、赤コアは売らないから寺の赤字が多そう…

まずは手持ちのもじゃもじゃを解消がてら稼ぐ為の土台だけ作ることにしますw

まぁなんでこうなったかはお察しの通り…
2009/04/26
11:38:49
ちわっす( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

更新が結構不定期になりましたw

今日は俺が見てるニコ動の動画を紹介。

まずいっとくが、決してボーカロイドを俺の嫁とか言わないです(´;゜;ё;゜;)

面白いんで好きなだけです!

(;゚д゚)ァ....

やっぱちょっとあるかも(ぉぃ



08:23:46
昨日の夕方、鍵やりながらもオロカまで最速だったのにオロカ失敗した残念なRhiannonです( ´・ω・)


クリ乙ってた(T▽T)

そして運悪くミスも多発…

ドロも叡智3とか。

1発夢見て分解して乙りました…


17:24:36
どもー 紛れもなくRhiannonです(´▽`*)アハハ

さっきお寺で最速記録塗り替えてきました!

その記録・・・
2009/04/18
08:13:39
160なったよ(T▽T)ノ_彡☆

Rhiannon疲れた(~Д~;)
マエクエもしっかり終わらせて、ちょっと強くなったはず!


01:15:15
昨日見てて面白かった動画



最近勉強頑張っててつかれてたときに良い腹筋の鍛錬になりましたw

もう笑い疲れたわwぐっすり寝れたw

今日はけいおん!を録画した。TVよりPCのが解像度高いことがわかったのでDVDに録画してみた。。。

明日帰ったらみよ~っとw

160まで@10%きりましたが、なかなか進まないです。

時間取れればなぁ~(;´Д`)

160になったらきっと俺は変わります!( ・ g・)うそーん

クリックGO!
2009/04/15
08:26:12
昨日バイト終わった後INすると将軍さんに問われた。

2009/04/14
15:39:40
巡音ルカの曲のタイトルで星屑という言葉がはいった曲があった思う。

ニコ動で落としたメドレーの2曲目にあるので、ちょっと前から聞きまくってるいい曲。

たしか落とせる前に聴いたかな~

あとで貼っときます。


13:47:23
久々になりましたねw

いろいろやるとこがあったり、CABALやりすぎたりで更新できませんでしたねw

ランキングもだいぶ下がり、悲しい感じですが浮上できるのでしょうか・・・



00:14:52
ヤァ!

と言うことで行ってきたんだYO

島・・・チケ高須・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

とりあえずごらんあれ。

Cabal(Ver1333-090405-0018-0000).jpg

タイミングというかBOSSすらわからんかったんで、とりあえず行き詰ったとこでとりましたw

そうです、がまさんの言うとおりボスがいないんですw(゚Д゚≡゚Д゚)?

あれ?・・・と結構立ち往生してましたw

他の人は何回か行ってたんで「なぜでない?」だったんですが
自分は「何がでない?」状態でしたw

と、まぁなんとかできたんですけどねw(;´Д`)

途中でぱしゃり・・・

Cabal(Ver1333-090405-0026-0000).jpg

面子は見てわかるかなと思いますが、2名サブですね~

火力と硬さに若干怖さがありますw

でもまぁギルドでいけて楽しかったです♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

特にこの炎の巨人とかいうやろうに相当ぬっころされましたwww

Cabal(Ver1333-090405-0032-0000).jpg

まずWI2人が倒れ。。。FA倒れ。。。俺倒れ。。。イントゥ切れBLも逝くと。。。

こいつは転倒させてくるのでその間に周りのやつにふるぼっこで逝けます・・・

コイツ自身も射程20の障害物無視で攻撃らしいですがねww

島・・・なかなか楽しいw新要素がいいねw

それとコイツも転倒(゚Д゚)ウゼェェェ ですw

Cabal(Ver1333-090405-0049-0000).jpg

何回も倒すんですね~

でもごり押しでいけるんで助かりますw

ただ、火力的に厳しいということでタコではなく船長?コースで行くはずが、なぜか「タコになってる(〃 ̄ー ̄〃) 」という事実発覚w

よくわからんですが、タコとご対面か!と意気込んだのです!

しかし、このキアズドロンは強かった。。。

Cabal(Ver1333-090405-0049-0000).jpg

皆バタバタと。。。

俺も攻撃-のデバフ食らうしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局時間もなかったのでタコを拝めず、、、

クリアーは次回に持ち越しになりましたとさ・・・

糸冬 了

オマケ

製造でエクセレントできたよ~

Cabal(Ver1333-090402-1928-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090402-1928-0001).jpg

カナシス( TДT)

クリックGO!
2009/04/04
15:30:27
春って感じに温かい日になってうれしいRhiannonです。


ただ今花見に向かっています…

まだ8分くらいな気もするけどキニシナイ^^;
23:23:02
こんちゃ!

広島から埼玉に帰還しましたよっとw

10時間くらいかけてくるまでの移動でした。

つかれた~

行きは1000円のやつの効果でなんと2450円でいけました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

安いですw安すぎますw

5人と2匹だったんですが一人500円程度ww

朝飯のが高かったですw


2009/04/01
23:59:59
ヘリから最上級エクステ!
FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
