マーキュリーに生きる休みがちなWAのまったりネバレス冒険記
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:56:20
そう、それは俺DA(☆∀☆)

率埋めの貴公子って称号ないかな(・ω・ )

そんなバカなこと考えてますRhiannonですw


00:36:17
こんばんみ。

ビックニュースです・・・

な、な、なんと!




08:08:25
久しぶりにドキドキしましたw

Rhiannonです(´ 3`)



00:41:52
なぜブラッディアイスの倉庫ガードはあんな棒を持っているんだ?

俺は悲しいよ。。。

そんなに俺が信じられないのか?

(´ι _`  ) あっそですか



2009/02/25
10:16:28
いやはや、時は流れているのですね…

Rhiannonです。


02:02:11
XboxのバイオハザードのCMのぬっくんがつぼりましたw


ぬっくん大好きです(´ 3`)


いいよねぇ~

哀愁漂うよね~

カバルやりたひ(T▽T)


クリックGO!
2009/02/22
22:56:02
20090222225819
韓国伝統の味「ゆず はちみつ漬け」がRhiannonのガソリンです(´ 3`)




2009/02/21
11:43:14
Rhiannonは生きてますよ( ´・ω・)


1日1時間ほどやっとります。
01:18:19
寝る前に考え事すると、いつまでも考えてしまって眠れないRhiannonです。
2009/02/19
09:32:50
パンダスーツ♀は絶対スーツよりコスプレです。

Rhiannonです。

シュガースポットだかなんだか知らない宇宙人は世界観に全くそぐわないと思います。
15:46:09
だるんだるんですよ。Rhiannonは…


最近の戦争の失態には自分でびっくりしてます。
01:10:04
いかがおしおき。。。お過ごしでしょうか?
Rhainnonは月に変わって・・・女に代わってネバレスを駆け回ってますw

今回の題名はネバレスにお住みのネ○ェルテ○さんのリクエストでしたww

そして質問もお受けいたしました(半強制的に)

『チョコ幾つでしたの?』


ん~


ん~

ん~

リアルに1個^w^

母からです━━━━(゚∀。 )━━━━!!

男子校はこんなもんですよw

リクエストお待ちしております(ぇ

コメントでもwisでもしてこいやー!




11:15:24
ロックンロール イズ マイゴット!

Rhiannonです(*´∀`)♪

今日はライブなんで朝から活動w

代官山なんで早めに行って渋谷で買い物したいと思います。

ヒトリですよ…今日とか知らんがな!

14:38:30
せっかく昨日と今日休みだったのに昨日は買い物で、今日は緊急メンテとか泣きそうw

昼カオスとかで経験値ウマウマ作戦失敗。。。

もう朝カオスで行きますよ。。。

明日はライブ行くから早起きしますから。。。

風邪はやってるみたいですね(遅

みょんさんお大事にw

クリックGO!
15:29:05
/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

お休み大好きRhiannonです~(´∀`*)ウフフ

みんな好きだとは思うけどw

22:18:17
メンテですね…

機器類のメンテらしいですな。

20時まで勉強しておこう…
終わったらカオスGO!
16:43:31
そろそろ装備変えたいなぁと思ってるけどお金なーい( ゜⊇゜)


2009/02/08
15:08:58
朝はノリノリの曲で眠った頭を一気に動かしていきます。

Rhiannonです(*´∀`)♪

08:27:07
最近なにもしてないくせに疲れるのが、1日PCかじりついてるからじゃないかと思ってきました。

Rhiannonです( ´・ω・)



2009/02/05
15:58:36
朝はものすごく苦手です( ´・ω・)

Rhiannonです~
01:51:51
どうも~Rhiannonです(・∀・)ニヤニヤ

今日は色々張り切って更新!

15:50:00
今夜が山田~♪

いや…

今夜が山だ~Σ(^∀^;)なRhiannonです( ´・ω・)


FC2カウンター
プロフィール

Rhiannon

Author:Rhiannon
CABAL

Riannnon
Lv:163
Kind of occupation:WA
Guild:Giudecca
Server:Mercury

最近復活(・ω・`)

コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
